0 1 2 3 4 5 6

カイジやろう?(ひとりかな)

テーマ:コンテンツ配信
母さんがリアルに「ところがどっこい」って使った。今の時代ではもうカイジの世界でしか使わないんだと思ってた。感動した。

カイジと零くんはメンヘラ、アカギと涯くんは厨二、森田と銀さんはホモォカイジ語録疑い続けること・・・不安であり続けることがギャンブルで生き残るために最も必要な心構えなのに素人ほどそれをすぐに捨てる


カイジは心理描写とかが面白い怒らないでよカイジくん...うっ、うっ

ナナさんとジャガイモ派かサツマイモ派かで喧嘩して、同じカイジ好きなのに分かり合えないなんておかしい、考えよう。ジャガイモはカイジのキンタマで、そしたらサツマイモはカイジの竿で、二つ合わせてカイジのちんちんだね、これで、引き分けだ!と仲直りした ウィキなら 特急カイジなう。ざわざわ…ざわざわ…



朝はみんなカイジになってた( ̄▽ ̄)一対一の勝負1000円で一発勝負とか金の動き半端なかったw楽しすぎたw

RG125ガンマの任意保険の証書渡された( ´艸`)後はバイ

テーマ:銀行・カード
足りない残高分はクレカで払えるのですよ(・ω・)
アジカン銀行のみんなは今日のお誕生日にびっくりパーティーとかしてくれるよね。きっとそうだよね。だからメールの返信も無いんだよね。うん。潔とかフォノの事で頭がいっぱい、、、じゃないよね‼信用情報に傷がつくので将来家のローンが組めなかったり保険にはいれなかったりとかの影響が出る。2回ぐらいまでなら大丈夫なはず。


クレジットカード だいたい日本国内だけでもJCBやVISAあたりを使ってるクレカなんてすげー数あるし、それだけ絵柄もすげー数あるわけで、いちいち絵柄だけで怪しんでいたらキリが無いと思うがなあ。まあ店の人が怪しい!と思って通報されたらどうあれ面倒だろうけどさ。 先物取引全体 まぁこういう防げるはずのしょうもない事故でやられたら、俺の腰と首は半年くらい無傷でも痛み続けてたーんと保険で保障してもらうからなwww毎日通院してやるw


閲覧(クレジットカード決済) 固定ローラーに乗るために保険をかけます!真性は手術するときに保険が効きますがが、仮性は効かないそうです。包茎に栄光あれ!


隣の席の人、疾患とか癌とかシビアな話やなと思ってたら、保険の商談中だった。やねこそうな客だな

釣り仲間用のオンラインストレージを造った。これで動画のやり取

テーマ:IT系コンサル
結局オンラインストレージはそのサービスがいつ吹き飛ぶかわからないので使っちゃいけないねということで手元でバックアップ内部ストレージ?に保存された画像をどうやってSDカード?に移すのー!?( ノД`) このスマホちゃん意外と使いづらいのは知ってたけどわかんなーーい!!! ここ ストレージサービスの方は2つ利用してたんですが、片方は専用アプリが起動せず、もう片方は日本語に対応して無くて上手く使いこなせないという悲しい事になってたので新しいHDDに移したほうが早そうという事で・・・。これで作業が捗る・・・・と思いたい。

ネットショップ 無料はここへ ストレージがMBしか残ってないせいで、変な表示が出てたと判明。頼むよ。やっとお風呂入れる…内部ストレージには困ったことないな
ベルリンはよくストレージに落ちてるよ何年か前に1テラバイトの外付けHDDを買ったときには、無限大のデータストレージを手にしたような気分になったが、ついにそれが溢れそうになる日がやったきた。掃除すればいっぱいゴミがあるのだろうが、とてもそんな気にはなれないのだね。


ファイルの180円かストレージの10円か 私はストレージを選んだガサゴソ

食べるものがないのでお菓子食べますね!!←

テーマ:その他
メガコロニー・・・デスか、「悪」を掲げる犯罪結社デスが、バミューダ△にとってクランの「正義」も「悪」ないのデス。デスがあえて言わせていただくと、虫は苦手デス。こればかりはどうしようも無いのデス!握手会!?ヒァァッ・・・!!
食べるものがないのでお菓子食べますね!!←昨日は岡崎さんの女のケモノ道よんだ。事故にあったとき32歳だったんですね。修学旅行かなんかで新幹線乗ってて、電光掲示板で流れるニュースを見たのをなぜかすごく覚えている。本の内容はほとんど現代にも当てはまる。ブランド志向は大分少なくなったように思うのと、電話事情が変わってるくらい。 チケット 情報を網羅 うげー。年金の案内が来てしまった家の鍵忘れたwやばいやばいw
あと、誕生日覚えててくれた人、おめでとうって言ってくれた人、それだけでうるうるくるくらい嬉しかったっす(ノ)・ω・(ヾ) 久保ちゃんとか真っ先に言ってくれたよね。尾川も覚えててくれた!!みーちゃんも前日からありがと(笑)夢にやたら国分駅が出てくるんですけど、夢占い的に何なんですかね?
ハリウッド映画のラストシーン、パトカーいっぱい止まっているところに、序盤悪役やった奴が調子よく出てきて、主人公に顔殴られる

ワシは京都で整形にでも掛かるべきかと考えたが保険証お家で留守

テーマ:銀行・カード
ここ 定期医療保険というのは、医療保障を5年や10年といった短期間で受けるもので契約をするたびに保険料がその時の年齢のものに変わりますが、更新のたびに高くなってしまうというデメリットがあります。
ファンド 慰謝料やら運送やらめんどちぃー最近の着信保険会社と相手のひとからしかかかってこん(笑) このクレジットカード決済サイト 保険医の癖に低血圧とか笑えない...)



私なんか、全額自腹で買った車で、車検も保険も全部に自腹だよ~。羨ましいなぁ~!とか言ってほしいんですか?いい年して何言ってんの。整体終わった。わたし、首、むち打ちだったみたい。1時間半かけて骨を組み直して電気かけていただきました。今日はお風呂に入れないけど我慢。3日後もまた整体。保険きかないから出費つらぁ(´;ω;`)

朝から長かったぁ(´-ω-`) 今日一番の発見は某保険会社の社員さんがつけてたネックレスがうちの商品だったってことやな(笑) アキバに寄ってイヤホン買ったら帰っておでん!金麦買わな!社会責任を考え、義務教育を終える中学校卒業後初の四月一日から、少年法では保護されず、成人同様、法のもとに裁かれるようにすればいい。義務教育を終えた時点で社会人になるのだから、高校生だからと甘やかす必要はない。高校は任意で通っているところだ。車の任意保険と同じ。


母がJUMPの新曲「愛すればもっとハッピーライフ」を保険会社の歌?と聞いてきたのは今日一の出来事。

8連休すたーとー\(^o^)/映画みにいくー\(^o^)/そ

テーマ:その他
映画みてきたらRUSHの予告が!素敵なセリフいっぱいで脳内で勝手にftrの声に置き換えたら泣きそうになった(´;∀;`)

キャプテン・フィリップスっていう映画見てきた!内容は面白かったけど怖かった(笑)あとはスペックだけだ!!合説のニュース映像が。結局一度も行かなかったなぁ。ちなみにレオン拾いたての頃にも言いましたが、レオンは拾った頃とても汚く両目目ヤニでガタガタのそれはそれはぶちゃいくだったので、イケメンに育つようにバイオのレオンと洋画LEONのレオンから貰いました(*´ω`*)初めてGoogleで「イケメン 名前」で検索したwww テーブルリフト 10時のニュース。肉食がつくる「病気」と「食糧危機」と「環境破壊」。あなたも実は狂牛病。「脳がスカスカになってしまうという牛の病」は「あなたの脳もスカスカ」に。 29日 肉禁止の日 イーラーニング研究所 さてとっとと映画見てくるとしよう 吉田 智雄お探しなら 男の占い、厨二心がくすぐられるよね笑 私は勇者だ! ヤッターp_canaan468 キル・ビル好きです。自分は邦画・洋画ともまんべんなく見ます。

セッ久なんて年金納めるようになってからしなさい!!!!学生は

テーマ:保険
必須の火災保険クリニック 長野県建設業厚生年金基金(長野市)の横領事件で、業務上横領容疑で逮捕された元事務長・坂本芳信容疑者(56)←イイニャ~。どうせ大した責任も取らないんだろ?やったもん勝ち天国だニャ。日本は。


年金12)なんにせよ、年金制度は変わるし、現行制度崩壊後の年金予算は、人口ピラミッド上、税収を年金に割り当てるしかないだろうから、今、20〜40代くらいの人が、今の年金制度上のことで自分が貰う年金のことを考えても無意味で後ろ向きで市役所行ったら美人だから年金免除してもらえるかな??

全国健康保険協会管掌健康保険は職域保険に該当し、年金事務所や全国健康保険協会の都道府県支部が手続き事務を担っている……わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻問題に漢字多すぎやぁ住所変更してるから年金納めろ的なハガキは来たのに成人式関係こやんてどーゆうこと? (笑) だるすぎやねんけど。 (笑)


俺もはよ年金理事になっておにゃのこと一緒に温泉行きたいお。妻42(余45)月収12万あと23年勤務、年金夫140万妻95万受給年齢共65、子供15・12共大学に進学、母68(余21)月収6万年金75万あと5年勤務、預金1500万、万一に備えて夫にいくら保険をかけといたら安心?



ぁぁあぁぁ年金事務所いくのダルイぃぃぃ。金山行きたいー!

スゥ…(  //ˇωˇ )っ[こんにゃく指輪]

テーマ:結婚
なんか運悪いなって、小指みたらやっぱり、指輪なかった、、、、



FBのTLに出てくる川瀬先生のウエディングドレス姿と横にちょこんと座ってるPさん!懐かしい。川瀬先生めでたいなぁ(T_T)まじ結婚したくなるwwwわたしも挙式ハワイでしたいと思った☜いやうちの兄は本当にイケテナイww
従姉妹とバッタリ in Guam! なんと、従姉妹は今日、妹と同じ教会で挙式とのこと。…て、知らなかったの家族で私だけって、どーいうこと?とにかく、おめでとう!♪ヽ(´▽`)/…うぅ、これで独り者は私だけじゃないかorz…めげずに生きていきます(笑)離婚率って、結婚式次第で少し変えられるんじゃないかなって思う。結納とか、挙式とか、二人の始まりにどれだけケジメをつけられるかって大事だと思う。
披露宴でそのこと思いながらv見てたら、泣きそうになったし。泣ける感動の根源は常にその人の歴史。 情報がいっぱいのスマ婚 評判 てか鍵高いな!指輪は300円だったぞ!鎧武!!!
結婚式をしたくない理由。父親の存在だ…(・ω・`)ヴァージンロードをあるく??嫌。嫌すぎる。叔父さんと歩きたいわ。頼むから披露宴のみにして…挙式なんていらない。2人、もしくは父親抜きでやるのなら大賛成だぜ…(・ω・`)

(前場速報)日経平均は56円安の1万4,354円、東証1部売

テーマ:投資・株・為替
FTAとかEPAとかOECDとかUNCTADとかLDCとかIMFとかごっちゃになるんだよ!!

イチオシFX さやか〜パイ投げしようぜ〜なノリ 株 初心者の情報 ふふ、かっこいいとかてれるっk((ぎゅっ))

外為 Q1967:安全性が高いことで知られる投資信託「中国ファンド」の正式名は「○○○○ファンド」?→ちゅうきこくさい意図的に円安に誘導して国内の内需に影響が出てるわけですけどね、この不況時に。それが良い方向で有るとは私には思えません。輸出産業等も海外に工場移転等しているので国内の雇用、所得等それほど改善される訳じゃないですしね。
そーなのかーとか言ってみる僕はたまたま今日転売屋のサイトを見たんですけど、黒い団体が介入してくるとチケット入手方法がえげつないって知りましたよ。

反逆のロアーシュですか!

ハッ保険のテストカンニングしてる夢見たっ∑(・ω・ノ)ノ

テーマ:銀行・カード
カードローン 金利比較 良く判りません。需要が拡大したから、電気料金8.2% 傷害保険料10.1% 海外パック旅行3.7%上がったのでしょか?景気回復順調と報じられますが、私達の所得は増えていませんし、実感は無く政府の都合の良い数字として発表されているような錯覚を覚えます。そしてこれも秘密になる。



こちら 生命保険入っておいてね。 悪徳 金融検討なら 理由は色々なのだろうが主に、受け入れる事が出来ない、という事のようだ。認知症だということも受け入れられないが、ラインに乗せて一般人と同じ様に介護保険ルートに乗せるのも、介護施設が雑多なことも受け入れられないようだ。少しラグジュアリーに診察して、ラグジュアリーな介護を求めている。
当時はやれメル友が~とか彼氏が~とかいう話しかしてなかった(私は話半分で聞いてこっそり腐の道を歩んでた)けど、10年経つと話題は仕事、結婚、出産、葬儀、保険…時の流れを感じる私もしましたがソモソモお馬鹿レイシストの悪意ある曲解です。大本であるKBSの報道では本来「米国からの帰国者で、稼いだ財産ごと居住の功なった高齢者か、教育熱心な親が受験生と帰る高級イメージの帰国村」です。特に保険等、米国の没落 dugongsan xxcalmo スパム報告
生命保険はいってんねんから、はよきえてくれてもえーのにな結婚前になって医療保険加入を考えるなう。昨日知り合いにココスまで出向いてもらって説明してもろた。考えることありすぎ。今までが考えなさすぎだったのか。保険のテストカンニングしてる夢見たっ∑(・ω・ノ)ノ
0 1 2 3 4 5 6

プロフィール

このブログの読者

読者数

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

RSS